purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
一途なわたし。
手前の一口を食べようとしたところで写真を撮り忘れたことを思い出し、慌てて元に戻した跡が・・・気にしない、気にしない。

私、金属同士がこすれ合う音ってのがどうにも好きになれないのだけれど、こちらのカレーはお皿に盛られてくるので安心です。先割れスプーンが懐かしさをかもし出しますよね~。

VFSH0506.jpg


やさ玉チーズカレーでございます。
これ食べながら思ったんですけど、私ってとっても一途なのね。
このお店に来たらいつもこのカレーを頼んでます。

別のカレー屋さんでは
「Lカツカレー」

そしてとあるうどん屋さんに行った時には
「玉天しょうゆ 冷たい麺で トッピングかしわ」

またとあるうどん屋さんに行った時には
「げそ天丼」

ある洋食屋さんでは
「日替わり定食」

そして違う洋食屋さんでは
「チャーシューベーキライス」

ラーメン屋さんでは
「とんこつ醤油 味玉トッピング」

purumi、浮気はしませんの。・・・てか思い返して驚くぐらい一途だわ。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
このお店、気になってるのに入ったことがないの。
ハンバーグが人気なんだっけ?

お弁当作りはどうなった?

ダイエットはあきらめたか。
あ・冷蔵庫にカニあるよ。
スイカも。

以上家内連絡でした(笑)
2007/12/15(土) 23:30:53 | URL | ぱおぞ〜 [ 編集]
ハンバーグが人気なのか。
(↑いつも同じ物しか頼まないのでしらない)

最近外回りが多くてなかなかお弁当が作れないのだ。なんせ私の社用車は飲食禁止。

ダイエット。。。そんな名前の食べ物あったっけか?
2007/12/18(火) 01:17:19 | URL | purumi [ 編集]
冷蔵庫のカニ
   ・・・家庭内連絡に 耳アフリカ像(笑)

   このカレーの 詳しい状況が知りたいです
    どーなってるの?

2007/12/19(水) 16:50:20 | URL | ALOHA〜♪ [ 編集]
v-374ALOHA〜♪さま
わたしね、ちょっとお出かけしてましてですね、カニ、出会ってないのです。どうなったのでしょう?きっと家族のお腹に消えていったのでしょうね・・・i-229
カレーですが、ごはんのピーマンの細切りとタマネギの薄切り入りの半熟たまご焼きが乗せられ、さらにとろけるチーズが乗っていて、ちょっと甘めのカレーがかかっており、マヨネーズぴゅーんです。
2007/12/19(水) 21:33:25 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
