purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
差し入れランチ
会社でシゴトしてたらお昼前に姉からCALL
「カレー食べる?」
「うんうん、今日お弁当ないから食べたーい」
「例の店で買ってきたの。今から会社持っていくね~」

わーい、わーい。
会社だったので写真が撮れなかったのだけれど。

中身はマトンのカレーとサラダ、チキンテッカ、ビリヤニ、そして何故かナンが5枚も!

お昼休みに同僚と2人でいただきました。
しかし、あまりの量にまったく食べ切れず。

VFSH0499.jpg


こちら、今日の夕飯。
「そのままやないか」ってカンジですけど、これ、お昼に2人で食べた残りです。

いやしかし、姉、ありがとーーーーっ。
持つべきものはキレイで優しくてpurumiの数少ない冬服を着ている姉ですわね。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こ…これは…カシ!?さま!?
会社のお昼時間にカレーって得した気分になります。
バランスも良いお弁当ですよね♪
2007/12/01(土) 16:38:28 | URL | レゴッチ [ 編集]
v-20レゴッチさま
正解~♪カシさまでございますv-7
バランスはよいのだけれど。。。
量がすごかったぁ!!
写真は2人がかりでお昼にいただいた残り物を詰め直したものです。
2007/12/01(土) 18:35:05 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
