purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
粉もんっ
ある意味ファーストフードかしら?のたこ焼きです。

お休みの日、小腹が空いたので出かけたのがコチラ。
一緒にいた友人と2人でいただきました。
VFSH1778.jpg


VFSH1777.jpg

たこ焼きです。

店内で食べたのですが、外はみぞれ交じり、雨あられ。
ちょっと見切れてますが、ベンチの前のだるまストーブに癒されます。

ちなみにそんな雨あられの中、ドライブスルーされるお客様もいらっしゃいました。
店の前は歩道。ドライブスルーも自動車ではなく、ママチャリでした。
ママチャリで買い物袋をぶら下げて、たこ焼きを買って冷たい雨の中を走っていくおっちゃんの背中に心の中で「がんばれっ」と言いながら見送っときました。
いっぱい乗せられたネギが嬉しいっ。個人的にはもうすこしネギの香りがあると嬉しいな。
甘めのソースもよいです。

熱いかなーとこわごわにフーフーしながら食べた1個目がちょうどいい温かさだったので、2個目も軽くフーフーしてパクリ。そして3個目・・・あづっ!!!

さすがに焼き立てです。しかも真ん中に隠れていた1個。油断したら歯の裏を思いっきりヤケドしちゃいました。はい、悪いのは私です。懲りずに4個目も食べちゃいましたが。

ごちそうさまでしたぁ。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
