purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
コトのはじまり。
2007年7月スペイン旅行へ出かけました。
これからのハプニングも知らずに・・・

まずは、何故スペインへ?ってトコですが、私、3年前にも渡西してるんですね。フラメンコを習い始めて数年経ち、「一度は本場で見てみたい」そんな気持ちでフラメンコを一緒に習ってる同僚と一緒に旅したのでした。

で、今年6月に会社から3日連続で有給休暇を取るよう言われたときに、彼女にそろそろまた行きたくない?と誘われたのでした。

すぐにOKの返事をして、前回の旅行でお世話になったスペイン人の友人(日本在住)に連絡をしたところ同じ時期にスペインにいるとのこと。これは行くしかないってことですぐに会社に休みを申請。3日連続の休暇では足らず、4日連続の有給休暇にさらに代休を1日、カレンダー上の3連休と日曜日もあわせて9連休を取得し、翌日には旅行会社に航空チケットを手配、その後旅のプランを立て始めたのでした。

そこで決まった今回の旅の目的
その1 前回お世話になったスペインのおじいちゃんに会う
その2 マドリッドの美術館めぐりをする
その3 バルセロナの建造物を見る

ちなみにこれ、出発の3週間前ぐらいのお話。
ホテルを予約したのはさらに1週間後のこと。

すべてギリギリに決まった旅なのでした。

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

