purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
2010-2011
あけおめーー。

2010-2011またぎは福山雅治さんのパシフィコ横浜でのカウントダウンライブ❤
ホントは現地で観たかったけど、チケットが取れなかったので今回はライブビューイング。
近所の映画館で観られるなら、ま、いっか。

実は3000円はちょっと高い?とも思ってたけど。
しかぁし、実際始まったらめっちゃ楽しかったの

この先は完全に脳みそMeltなpurumiなのでキョーミない方は読み飛ばしちゃってください。
[続きを読む]

テーマ:ライブ - ジャンル:趣味・実用

祭りだ祭り。
ゴールデンウイークのある日はお祭りへ。

0060.jpg

この山車曳きに行きました。2年連続の参加です。

かなり楽しいです。

今年のメンバーは姉のぱおぞう、友人のゆんちゃんとわたくしのラブリーガール3人組。

しかぁし、祭りに入り込むとすっかりラブリーな部分もガールな部分も吹っ飛びます。

わっしょいわっしょい言いながら倒れた人を飛び越えひたすら路地を走ります。

~~~ったのしいっ

そいでちょっと疲れたところで去年もお邪魔したお店へ。

0061.jpg
0062.jpg
ここのおでん、おいしいっす♪

そしてこのあたりの茶碗豆腐もうまいっす♪

来年も来るかもねー

テーマ:お祭り - ジャンル:地域情報

おひさしぶり。
ゴールデンウイークのとある日。
今年のゴールデンウイークはお天気が良かったもんね♪

能登に向って走ってみました。

0053.jpg

うみぃぃぃっ

いたりあーん。
ある日のランチはこんなお店。
img859.jpg


ずっと来てみたかったのよね。

しかし、この日は休日。さすがの人気店、着席するまで30分以上(多分)待ってました。
やはり、予約必須ですね。

まずはこれ。
img861.jpg

緑がまぶしいサラダ。

img862.jpg

飲み物はジンジャーエール(ドライ)
今まで飲んだジンジャーエールの中で1番スパイシーかも!んまいっ!

img863.jpg

定番のマルガリータ。生地もチーズももっちり。

img864.jpg

こっちはブルーチーズのピッツァ。ブルーチーズの苦味と釜焼き生地の香ばしさがグー。

うーん、幸せ。
[続きを読む]

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

デジャヴ?
img614.jpg

ある日のランチはこちら。

一緒にきたのは私の話を聞いて、行ってみたいと言っていた友人。

img615.jpg


ランチはこれよねー♪

友人もこのチキンが美味い!と絶賛。辛くても、おいしい。

img616.jpg


私はマトンとオクラのカレー。

友人はチキン。

あ、ナンとチャイ撮り忘れた☆

でもほら・・・ココと同じメニューだし。

デジャヴなんじゃなくて、単にpurumiのバカの一つ覚え状態なだけ。
