purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
カップめん
とある方が、コンビニをハシゴして見つけたというカップめん。
お昼ごはんを買いに入ったコンビニで何の苦労も無く見つけてしまったので購入

img305.jpg


おいしくいただきました。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

今日のおやつ
会社でトイレに行く途中にある飲料の自動販売機。
ふと見ると気になる飲料が。

img250.jpg


缶コーヒーぐらいの大きさのこのスープ、どうにも気になって、買ってみました。

・・・味はタマネギとトマトのコンソメスープにタバスコを入れたって感じ。
美味しかったですよ。

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

がまん大会
夜は炭水化物抜き。そいで週末は解禁日。
そんな誓いを立てるも、誘惑に負けちゃう日があるのだ。

そしてこんなタイトルを付けてふと思い出したのは昔やってたTV番組。
その名も「ザ・がまん」
とにかくひたすら食べたり、恐怖に耐えたり、尿意に耐えたりしていた番組だったなぁ。

ってそんなことはどうでもいいのだ。

誘惑に負けた時、そんな時はいつも暴食に走っちゃうのよね。

今日はコンビニ「ポプラ」に行っちゃいました。
スパムむすび。ポプラでしか見かけないのよね~。



そして、サンドウィッチ。このお店のサンドイッチ好きなの。
これはキンピラ。他にもレンコンの天ぷらだったり、カボチャコロッケだったり、焼きそばだったり、夕飯のおかずのようなサンドイッチばかりなのだけれど。餃子のホットドックなんてのもあったぞ。
img217.jpg

炭水化物+炭水化物ではないか。こうやって私のダイエットはいつも失敗しちゃうのだ。

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

風邪引き。
風邪を引いてしまいました。のどが痛くて、熱っぽくて、身体の節々が痛くて、くしゃみ、鼻水、咳が止まりません。
シゴトを休むわけにはいかず、しかし、しんどい。

そんな時の友はこちら。
img203.jpg


男梅キャンデーはまさに「いい塩梅」って感じ。程よくしょっぱく、程よく酸っぱいのでお気に入りです。
キシリクリスタルは優しいミルクの味で、真ん中がひんやり冷たいの。この冷たさがやめられません。

しかし、早く治らないかなーー。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

塩キャラメル ~前回「ランチへgo!」の続き
穴水まで向かう道すがら、急に睡魔におそわれたため、コンビニにより道
世の中では塩キャラメルブームらしいですねぇ。乗れるものには乗っとけってことで、買ってみました。
img187.jpg

甘じょっぱい味の塩キャラメル。キライじゃありません。以前に食べたことのあるしょう油ソフトとかを思わせるような味でした。
img188.jpg


しかし、かなりボリューミー。こんなんでホントにダイエットなんてしてるんでしょうか?
確かこの日は夜も外食だったしなー。

暴食 時々 ダイエット。なpurumiでし。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

