purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
3日目②
この日のメインはオプショナルツアー。
実は写真を『防水写るんです』で撮ってて現像が遅れてました。あは。

まずはホテル出発のバスに乗って前日ドライバーくんに買ってもらったマラサダ屋さんへ。
00037.jpg

この日もお店には列ができてます。
00038.jpg

こちらは集合場所で配られました。ある意味、今回の旅行はこのマラサダ目当てだったはず。
だのにぃ、なんとなくぅ、感動が薄いのゎ。。。ドライバー君のせいおかげね
[続きを読む]

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

ハワイ③日目
お散歩がてらリッチな朝食。
00032.jpg
こんな景色を眺めながら・・・
私がココナッツワッフルで、友人はエッグベネディクト。

00031.jpg
[続きを読む]

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

②日目午後
マラサダで乾杯を終えたところで、市内散策。
またアラモアナ行っちゃった。

トーキョーじゃ列つかなきゃ入れない(?)Forever21でお買い物したりぃ、JIMMY CHOUのバッグに一目ぼれして値札見て撃沈したりぃ。

そしてそして、ずっと欲しかったルイヴィトンのバッグ買うことに決めちゃいました。でもね、アラモアナ店には展示品しかなかったから、違うお店で取り置きお願いしておきました。

こちらはアラモアナで飲んだマンゴースムージー。

00025.jpg
00024.jpg

そしてアラモアナで気になった魚。
00026.jpg
[続きを読む]

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

2日目
00019.jpg

2日目は朝からサーフスクールに入ってみました

この日は私の何回目だかのお誕生日。
実はずーっと前から40サイまでにサーフィンをやってみたいという密かな夢が。
[続きを読む]

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

①日目午後。
アラモアナショッピングセンターをぶらぶらした後は、シャトルに乗ってホテルにチェックイン。

00017.jpg

今回のホテルは「シェラトン ワイキキ」。部屋からはダイヤモンドヘッドが望めます

部屋に戻ってひと休みの後はワイキキあたりを散策。
[続きを読む]

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

