purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ハジメテ
はじめてなんですっ

スキーとか、スノボとか毎年行くようになってかなりの年数なんですけど

はじめて、"泊まり"で行きましたっ。

場所は志賀高原。

00063.jpg

お天気サイコーーーーーっ

朝9時から夕方まで目いっぱい滑って。。。

ゲレンデの目の前の宿でおっきいお風呂入って

うたた寝して

憧れてたんです。ようやく叶いました
[続きを読む]

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

サイクリング☆やっほーぃ
ゴールデンウイークのある日は…
ETC1000円だしぃちょっとおでかけ新潟へ♪

着いたらすぐに腹ごしらえ☆
0063.jpg0064.jpg

同行者にB級と超B級どっちがいい?って聞いたら超B級っていうので、「イタリアン」を食べに行きました。焼うどんの上にあんかけがかかっているという「イタリアン」です。

次に水族館へ行くことにしたのだけど、お天気もいいしたまには自転車にも乗ってみたいと思い、海の近くの公園に車を停めて自転車で水族館へ

ちょうど海沿いにサイクリング道が整備されてて気持ちよーくサイクリングでした。



小旅行
10月のある日、こんな紅葉を見に・・・

0002.jpg

軽井沢です。

[続きを読む]

テーマ:甲信越 - ジャンル:旅行

