purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表会。
9月のとある日、フラメンコの発表がありました。
通っているフラメンコスタジオの発表会ではなくて、ダンスイベントの一部にフラメンコも混ぜていただいたというかんじ。そして、私のダイエットはこの日のためだったのです。

今回出演したのはソレアという曲なのだけれど、実は前回別の機会で同じ曲をやった時に大失敗して、それ以来思い出すたびに「フラメンコ、辞めたい」などと思っていたのでした。

そして今回の出番は開演後すぐ、幕が上がると同時に出演です。

会場には朝10時に集合。1時の開演に向けてみんなでお化粧したり着替えたり。そうそう、フラメンコの舞台メイクってかなり濃いの。付けまつげも必需品。しかし、私、困ったことに「花がない」。

顔に華がないってのは今に始まったコトでもないのだが、みんなで揃えた髪に挿す花が見当たらなかったのだ。
[続きを読む]
スポンサーサイト

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。