purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
これ、テストなのね。

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

ハジメテ
はじめてなんですっ

スキーとか、スノボとか毎年行くようになってかなりの年数なんですけど

はじめて、"泊まり"で行きましたっ。

場所は志賀高原。

00063.jpg

お天気サイコーーーーーっ

朝9時から夕方まで目いっぱい滑って。。。

ゲレンデの目の前の宿でおっきいお風呂入って

うたた寝して

憧れてたんです。ようやく叶いました
[続きを読む]

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

ラーメン
TS3N0204-s.jpg

年末に移転したというお店へ行ってきました。

メニューの内容が以前のお店とは変わっていたのですが、いただいたのは京風ラーメン+味付け煮卵。

基本的にはラーメンのスープって1、2口しか飲まないのですが、こちらのは半分くらい飲んじゃいました。

生協のスーパーの脇にあるので、違う用で行っても寄っちゃいそうだ(ぁは)


以前のお店のときよりグレードアップしてる感じがしました

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

とんかつぅ
上司と一緒にランチ。

TS3N0197-s.jpg

すごくシンプルなトンカツ定食。

でもね、お肉が柔らかくって、おいしい。
ちゃんと手間かけて作ってるんだろうなー

一緒に行った上司にも好評。またいこうっと♪

テーマ:定食 - ジャンル:グルメ

あれ。
たしか・・・
1/30に初スキーに行って
1/31に3時間かけて雪かきして
2/1に1時間雪かきして

まだね、筋肉痛になりません

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

